競技会準備!!!! | ☆★東京マックス美容専門学校★☆学生ブログ★☆

☆★東京マックス美容専門学校★☆学生ブログ★☆

マックス生のキャンパスライフをお伝えします!



こんにちは、あいしです!!


今日はほんとちょっとですが雪が降りましたね!


雪国育ちの私にはこの時期にも雪がないのが
変な感じがします(°_°)



そして今日は競技会前最後の準備日でした

今回はメイク部門とカット部門に
分かれて競技会をします☆


1年間習ったことを活かして色々試行錯誤
しながら準備しています

{4DD91B93-2885-4846-9E0D-826B80A7CC52}



{66AF39EA-73F0-4BF9-B1B9-0B2BDE5384A5}



{9F323BE3-0AC8-44C9-BEBC-0CCE7C7D42D4}



{C01FAE52-F6D4-47BB-B743-77AD686F717C}


放課後も残って準備をしています!


準備をしていたら、、、
{F982A729-5F79-4443-BED3-679D0AE31083}


まこが準備してる中でんそんがまこの髪の毛を
毛づくろい(笑)

和みますねー笑





今日はパンフレットの撮影があったので
ゆずにヘアアレンジをしてもらいました☆

{C3B3CFD7-083B-44FC-968F-D9F6B3688BA5}


可愛くしてくれました♡笑





ではでは、短いですがこの辺で

{BD10D1B5-2F4B-4F65-A252-594E2BDDB40A}



以上、あいしでした!!