Merry Merry Makeup | ☆★東京マックス美容専門学校★☆学生ブログ★☆

☆★東京マックス美容専門学校★☆学生ブログ★☆

マックス生のキャンパスライフをお伝えします!

こんにちは!みやざわです!


今は待ちに待った冬休みです! 

アルバイトもたくさん入れたけど、たくさんの人と会う約束もしたりして幸せな冬休みになりそうで、みやざわはわくわくしています!(^^)


昨日からみやざわの家にはみずきがお泊まりに来てくれています!


{31AA6281-0B71-41F3-8562-5034FC7F341E}


甥っ子も加わわってとても賑やかです!笑

でも、ハメを外しすぎてケガや病気にならないようにちゃんと気をつけなきゃ!!


{98103D43-654A-46E3-842E-2EB1D1737E1B}


こちらは金曜日今年最後の授業ということで先生に教えていただいたブローをしたウィッグさんたちです!

トーテムすてき♡笑

ドライヤーとブラシの使い方次第で髪の膨らみ方も変わるので、やっていて楽しかったかったし、勉強になりました!

今度家族にもやってあげたいなあ。



それと私みやざわは、今度、SHISEIDOさんのイベントのため銀座に行ってまいります!

SHISEIDOのイベントに行きたいと思った理由、それは、ヘアメイキャップアーティストの、原田忠さんにあこがれているからなのです(*'ω'*)


{A6358812-C2E2-4AE0-834A-0729BACAEFE3}

こちらが原田忠さんです。

オシャレさが滲み出ています。。!


みやざわは高校生の頃、髪を切っていただいた美容師さんに原田忠さんという方がいることを教えてもらったのですが、

ジョジョやテラフォーマーなどの二次元メイクをされたりしていて、そのひとつひとつが本当に美しいんです!


初めて見たとき、衝撃を受けました。


{C98E8251-188E-4E4B-BC9A-113891424D4D}

{9BCA03CB-0D84-403B-8F78-4E1D0D15EF8B}

{CC0AFDB9-4651-4555-80A9-CB1E2F19FCEA}

{E7DF7CCC-35EC-421A-9D02-0C485373FC6F}

{170F9462-4734-4B15-A562-7891E0078E84}

{00E1BCF0-D1B2-4306-A0BA-BEFD81542E97}


こんな素晴らしいものを創り上げられる方の技術を間近に見られるなんて幸せです!!!

 すごく楽しみ!!!

しっかり目に焼き付けねば!(°°)



{14F8A128-2936-4131-9D91-9F1132EEDAB3}


最後に あすみと金丸と撮ったすてきな写真でお別れです!!


以上、みやざわでした(^^)