貴重な体験 | ☆★東京マックス美容専門学校★☆学生ブログ★☆

☆★東京マックス美容専門学校★☆学生ブログ★☆

マックス生のキャンパスライフをお伝えします!


こんばんは、みやざわです!
最近は気温も一桁が多く、雪が降ったりととっても寒いですね(u_u)
朝、学校へ行かなきゃ行けないのにお布団から出られなくて、、というかお布団がみやざわを離してくれなくて困っております今日この頃です。。。(こまったなあ。、)


今週火曜日、ヘアアンドメイクショー、スクールコンテストがありました。
みやざわはBチームで、かぐや姫をやらせていただきました。
{F40500C2-8F86-4988-A913-164E54A54AA2}

{FA68D25A-27B0-47A3-9637-F3691DDE4D35}

{230FA37A-C53C-46A7-B4D4-D45E120223C2}

{BE462796-28FF-4922-AD2F-1ABEFE66ADF0}
{3C203D32-5F63-42D6-B20F-FD2337A76199}


ご覧ください顔のペイント。私の友達のうちやまあすみ が描いてくれたものです!一発で美しい線が描け、舞台で見てもバッチリ美しく見えて、グラデーションもすごく綺麗で、みやざわもリスペクトです!ちなみにあすみは、美女と野獣の野獣のペイントもやってくれました!野獣らしく気味が悪い感じですが、でも繊細な感じもありますよね!!すばらしい。。
かぐや姫は全体の雰囲気をバリッと変えることができる、素晴らしい場面にできたかな、と思います!

クラスの子達と長い時間一緒に1つのものを作るので、それぞれのいろんな考え方が見えたりして、とても良い経験にもなりました。

1組の作品も、見ていてこちらも楽しくなったし、一人一人モデルさんになりきっていて感動したし、先輩方のスクールコンテストはどのモデルさんもとっても素敵で、美しくて、こちらも見ていて感動しました!!!どっちも客席でも見てみたかったなあ。( ˙-˙ )
来年は私たちもスクールコンテストに挑戦することになると思いますので、今からどんどん技術を上げて磨いていかなくては!!(╹◡╹)


それと昨日は同じクラスの友達、みずきと品川の蒙古タンメン中本へ!!
{5219C5A9-316C-448A-B610-0CB004EA3089}

{38966C01-AEC6-405A-B6DD-D571ECE717B5}

辛さ5レベルの蒙古タンメン。美味しかったああ!ちなみにこの蒙古タンメン、普通サイズで一杯800円で食べることができます!辛い物好きの方は本当にオススメ♡次は辛さレベル8の北極に挑戦かなああ(*´-`)楽しみです!

次はロッドのテストとパーソナルカラーの検定試験が控えているので、またまた勉強せねば!!

それでは今日はこのへんで。
以上、みやざわでした!