ネイル検定☆ | ☆★東京マックス美容専門学校★☆学生ブログ★☆

☆★東京マックス美容専門学校★☆学生ブログ★☆

マックス生のキャンパスライフをお伝えします!



こんにちは!!あいしです!!


明日は
ネイル検定
があります!!!


今まで花のアートや塗り方の練習など
たくさんやってきたので
いい結果が出るといいな
って思います(^^)



こちらがクラスでの練習風景!!

{5980899C-6C74-4F1E-A303-371876DE6571}


あれ???

この写真は
赤ポリを塗ってもらってる写真ですね(笑)

赤ポリをオフすることも
検定内容なので
その準備をしてるところです!!





そして今日は
ネイル検定のモデルをやってくれる
3歳から高校まで
ずっと一緒だった幼馴染と
ごはんに行きました!!

{5A34494D-DAC4-4F9B-A24A-F2CBDAB41627}



モデルをやってくれるということで
お礼としてお寿司を食べに
行きました!!


美味しいものをたくさん食べれたので
明日のネイル検定
頑張ります☆☆






最後にこちらの写真で、、、








{EA87B459-DAF0-4D7F-872B-690EFCC58FFC}




すごい写真ですよね(笑)
幼馴染が嵐の大野くんが好きなので
snowで撮ったら
面白い写真が撮れました!!!笑



面白いので消さないでケータイに
保存したままにしようと思います(笑)







これからネイル検定の
学科の勉強をしてきます!!




以上、あいしでした!!