はじめまして!!! | ☆★東京マックス美容専門学校★☆学生ブログ★☆

☆★東京マックス美容専門学校★☆学生ブログ★☆

マックス生のキャンパスライフをお伝えします!


はじめまして、ついこの間生徒会になりました、

1年の みやざわまこと です!

生徒会のお仕事もわからないことも多く

不安もあり楽しみでもあります、

みやざわをよろしくお願いします!!

ここで少し私の大大大好きなものについてお話ししたいと思います。実はみやざわ、ONE OK 

ROCKの大ファンです!!o(^▽^)oこの間の渚園

ライブが行けなかったのはとても残念でした

が。。大好きな気持ちは変わりません!!(`_´)ゞ

16日には新曲であるTaking Off が出て、テンション

高くなっております!*\(^o^)/*

それと、大好きといえばみやざわは動物も大好き

です!!猛禽類カフェ、猫カフェ、ハリネズミカ

フェ。。どれほど巡ったことか笑そんな私の大好き

をお写真でどうぞ。、

{263F7766-0D9F-4CA6-B783-A0B0B9FA4803}
見よこのジャンプ!!!

{C83F02F0-4655-4A7E-AF72-0236DA507AB4}

後ろにいるのは我らがゆずさんです。

これからもよろしくお願い致します!

みやざわ でした☆