幻想的 | ☆★東京マックス美容専門学校★☆学生ブログ★☆

☆★東京マックス美容専門学校★☆学生ブログ★☆

マックス生のキャンパスライフをお伝えします!

こんにちは☺︎

梅雨に入りジメジメする毎日ですね
(;´・3・`)
こんなジメジメした季節は早く去ってもらって、早く夏を迎えたいもんですね!

そんなジメジメな時に行われた
期末実技試験が無事に先日終わりました(((o(*゚▽゚*)o)))

{37543373-1DB1-460C-B292-D7F8163B0F92}



今回の実技は緊張のあまりいつも通りにできず、震えながら行ったのでいつもよりも時間もかかりました(;´・3・`)

しかし!無事に追試なく終えることができました( ´ ▽ ` )ノ
そこで!
追試がなく追試日は
お休みを頂けたので!
自分へのご褒美として


{95386AB2-EC9F-48F2-A8C9-DF3DB903A515}

{14ADA8EC-C7E6-43DC-9CB0-BFF01DBCF0DD}



大好きな牛タンねぎしに友達と行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

他校の友達と美容の事について話したりお互いの学校の話などをして有意義な時間を過ごせました☺︎

その帰り道渋谷のスクランブル交差点を
なんとなく撮っていたら


{929D0BCE-DD43-4527-8CE7-895EA43DCCE6}

{7A01C8D1-CC05-48BF-8E1A-70F4979DAB28}



幻想的な渋谷を写すことができ
すごい嬉しかったです☺︎


梅雨が過ぎればこんなジメジメした
季節とはお別れし
カンカン照りの夏を迎えますね!

夏といえば
『花火』
花火は大きく打ち上がり
高く高く登って
そして最後には大輪の花を
夜空に彩りますよね
自分もこの夏大輪の打ち上げ花火のように
夏休み後
大きく高くそして色鮮やかに実力を
発揮出来るよう
これからも毎日練習がんばります
( ̄^ ̄)ゞ

それではここら辺で

adiós☺︎