あと一歩の高い壁 | 東京マスオ物語

あと一歩の高い壁

アドベンチャー21:あと一歩の高い壁


ハバネロ爺さん。


何かしてやろうという、やさしい気持ちは豊富にある(ジュースもそうです)。でも、ひとつだけ忘れないものそれは”自分への愛”です。(これはこれで、リスペクトしますが・・・)


ある日、嫁が風邪で倒れていると


「なんだぁ~~~、風邪かぁ~~~、気ぃ~~つけろよ~~~」


と部屋を見舞いに来て、そのままドアを開けっ放しで去っていく。


しばらくすると


「お~~~いっ、何か欲しいものはねぇ~~~か。何でもいい~ぞ。お爺ちゃんが買ってきてやる」


「シュークリームが食べたい。」


「あ~~~なんだぁ~~~?」


「どこどこのお店で売っているシュークリームが食べたい」


「駄目だぁ~~~。そこは通らねぇ~~~~。


「・・・・・・。」


やっぱ、自分中心でいくからなぁ~~~。あと一歩、あと一歩だよぉ~~~。まあ、この一歩を無理しないのが、健康の秘訣だからなぁ~~~~。


って心の中で呟きながら、爆笑していました。