今さらながら初体験。 | 東京マルガリータ

今さらながら初体験。

もはや定番業態と言って過言でないであろうメイド喫茶です。
10周年記念で新フロアの5F店がオープン。

全く興味の無かったジャンルですが、レセプションにお誘い頂き初体験。
結論から申し上げると、めちゃくちゃ楽しかったです。

普段、メディアで目にするメイドさん達はかなりデフォルメされていて違和感ありまくりでしたが、こちらはみなさん自然です。
{57487EF1-C66C-4A8A-B480-BC9B9E1F7AF3:01}

{678C1547-E7E2-4ED9-836C-A49743EA8D99:01}


口調や設定(?)は荒唐無稽ですが、みなさん無理がないんですよね。
笑顔もとってもナチュラル。トークも走りまくりでプロ意識が高い。
やらされてる感がゼロなんです。みなさん自意識高いなあ。

女性慣れしてない方は、確実にハマっちゃうでしょうね。お財布にも優しいですし。
キャバやガールズバーに食傷気味の方には、新たなる遊び場としてお勧めかもしれません。

味はさておき、お料理やドリンクもいちいち楽しい設定なのも嬉しいです。
{C7D532F8-4D8B-47AD-96C1-E1311A10651E:01}

{6593B117-2F94-4365-8A50-4300B30E9D7F:01}

{AB0F5292-29CF-42F2-B381-B5712CEF6103:01}

{1ED3890C-E39F-4394-B3A1-33A15E9EBA39:01}









斜に構えず、一緒に愉しむマインドで挑むとかなり満足度が高いはず。

いやあ本当に愉しかった。@ほぉ~むカフェ本店 お勧めです。
新たな知見をありがとうございます。