般゜若 PANNYA CAFE CURRY@下北沢 | 東京マルガリータ

般゜若 PANNYA CAFE CURRY@下北沢

カレー大好きッ子な丸刈りですニコニコ

ずーっと行きたかった松尾貴史(キッチュ)さんのカレー屋へお邪魔して参りましたDASH!
東京マルガリータ




下北沢の駅から徒歩6分くらいかな?
東京マルガリータ-ipodfile.jpg





読めないですよね…
「般若」に半濁点を付けて「ぱんにゃ」と読みます目
東京マルガリータ-ipodfile.jpg




初回はいつもチキンカレーを頼むのが、丸刈り流!
でも今回は欲張って、チキン&キーマのハーフ&ハーフに(´∀`)w
東京マルガリータ-ipodfile.jpg





このチキンカレー、美味しすぎです!
こんなに上手くカルダモンが効いたカレーは初めてかも・・・

スープの様に飲んじゃいますラブラブ!
東京マルガリータ-ipodfile.jpg





キーマカレーも旨味が凝縮されて美味しいっ!
ここにチキンカレーをかけると更に旨し♪
東京マルガリータ-ipodfile.jpg



タレントの名前を使っただけのありがちな、便乗商法のお店ではありません


チキンカレーの旨さは、丸ランクの五本の指に入りますね!
サラサラインドカレーがお好きな方は、絶対食べて頂きたいです!!


リピート率がハンパないのも納得(´ε` )
下北へお越しの際はぜひ!


般゜若 PANNYA CAFE CURRY (カレー(その他) / 東北沢駅下北沢駅池ノ上駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5




般゜若 PANNYA CAFE CURRY
03-3485-4548
世田谷区北沢3-23-23 下北沢シティハウスⅡ