SHIBUYA FASHION FESTIVAL | 東京マルガリータ

SHIBUYA FASHION FESTIVAL


iPhone故障から何とか復活した丸刈りです(^^;
強制終了すら受け付けなくなったら、充電が切れるのを待つしかないんですね叫びあせる

その後は、ただ充電しただけで無事復旧いたしましたw


本日は FASHION'S NIGHT OUT 的なイベントの SHIBUYA FASHION FESTIVAL にお邪魔して参りましたDASH!
東京マルガリータ-ipodfile.jpg

約250ものショップが参加されてらっしゃいます
雨だったので数店しか回れませんでしたが、それでも楽しかったですニコニコ


エディフィスの焼印が入ったパンケーキ♪おいし☆
東京マルガリータ-ipodfile.jpg

シロップなのかな?これをカヴァで割って頂きました!
めちゃ美味しい~チョキ自宅でもやってみよ♪
東京マルガリータ-ipodfile.jpg

東京マルガリータ-ipodfile.jpg

東京マルガリータ-ipodfile.jpg

東京マルガリータ-ipodfile.jpg

お祭りだから売上貢献すべく、何かしらお買い上げしたかったんですが・・・

気に入ったジャケットはサイズが合わず断念。。。
むちゃくちゃ素敵だったなぁ…

他のショップでも探してみよっとにひひひらめき電球


シブフェスもFNO同様に毎年恒例になるのかしらん?
また楽しみが一つ増えましたね!