エルメスのすべて@家庭画報 | 東京マルガリータ

エルメスのすべて@家庭画報


お世話になってるY社長のお見舞いに行って参りましたDASH!
変わらず元気な姿を拝見出来て、ひと安心ですニコニコ


スイーツやお惣菜など、美食ネタは沢山届いてる筈なので
Y社長が大好きなHERMESを、大奮発してプレゼントアップアップアップ



あ、虚勢張りましたw





雑誌ですあせる
東京マルガリータ-ipodfile.jpg

つい先日発売されましたが、アパレル界隈ではかなり話題になってますね!
家庭画報 生まれて初めて購入しました^^


重いから一冊しか買わなかったけど、自分用も購入しよーっと(´ε` )



あ、もちろんこれ以外にも買っていきましたよ(笑)