「全国マスク工業会マーク」を基準に | Stylish & Smart Life

「全国マスク工業会マーク」を基準に

 

マスクが足りないことはなくなりましたが、ドラッグストア以外の職業の方が個人輸入のマスクを路上や店頭で販売していたり、仕事の減った他業種からの参入もあったり。

 

この「全国マスク工業会マーク」の付いているマスクを、信頼できるドラッグストアで購入する。

そういうことでしか自己防衛は出来ないので。

 
↑妹から貰った、イオン(トップバリュー)のマスクには、ちゃんと「全国マスク工業会マーク」たついていました(^-^)。
 
JHPIA(一般社団法人 日本衛生材料工業連合会)=Japan Hygiene Products Industry Associotionに全国マスク工業会は加盟しています。
 
日本全体で協力し、ここまで来れたのですから、選んだマスクのせいで、第二の波を呼ぶことのないように。
 
ただよくある中国のやり方で、このマークの偽造をしていることもあるので、なおさら名前の通ったドラッグストアで。