MARKS&SPENCER(マークス&スペンサー)のエコバッグ | Stylish & Smart Life

MARKS&SPENCER(マークス&スペンサー)のエコバッグ

 

今日も続くよ、我が家のダイエット(#^.^#)。
 
海外旅行先で購入してきた、スーパーのエコバッグ。
 
これはコレクションなので、使わないけど捨てません(^O^)。
 
U.K.のはMARKS&SPENCER(マークス&スペンサー)のモノがお気に入り。
 
↑保冷バッグ。こちらも「KEEP CALM and CARRY ON」をベースにした、「KEEP COOL and CARRY(保冷状態でお持ち下さいね)」。
 
こちらも保冷バッグ。厚みがあるので、靴箱を複数運ぶ時に使ったり(^O^)。
 
こちらはジュート素材で出来た、ピクニック等に持って行くバッグ。
 
ロンドンからエジンバラへの列車の中で、席が近かった素敵なマダムが、このバッグに雑誌やフルーツ、飲み物を入れていて、優雅に列車の旅を楽しんでました(^-^)。

真似したくて、購入。
 
THE MALL(ザ・マル)の絵柄も可愛い♪
 
↑こちら2個は、東京で普段使っているエコバッグ。
 
このコロンビアロードフラワーマーケットのエコバッグ。鉢植え等を持ち帰るバッグ。
 
「コロンビアロードフラワーマーケットまでご案内します」って感じかな。
 
これをリノベ後のインテリアに活かしたい♪
 
このような世情なので、海外旅行は暫くお預け。
 
なおさら愛おしいエコバッグたち。