Crate&Barrel(クレート&バレル)プレイスカードホルダー | Stylish & Smart Life

Crate&Barrel(クレート&バレル)プレイスカードホルダー

 

アッパーイーストのお気に入りだった、インテリアショップ、Crate&Barrel(クレート&バレル)。
 
数年前に閉店してしまい、残念。アフタークリスマスにクリスマスグッズを買うのが我が家の恒例だったのに。
 
 
以前(本当に十数年前)、山本侑貴子先生のテーブルコーディネートの講座に通っていた頃に買ったんだと思う(けど、よく覚えてない)。
 
基本、料理はしない私に、テーブルコーディネート講座なんて、特に必要もなく。
 
このプレイスカードホルダーは、お客様をお呼びした時に、「Mr.TANAKA」とか書いたカードを立たせて、席に置いておくモノ。
 
我が家は、ベッドの主人側のサイドテーブルの上に、その週末行きたいお店のカードや、忘れずに伝えたいことをメモした紙を立てています(^O^)。
 
本来とは違う使い方ですが、それはそれで。