HARVEY NICHOLS(ハーヴィーニコルズ)の紅茶缶 | Stylish & Smart Life

HARVEY NICHOLS(ハーヴィーニコルズ)の紅茶缶

 

ロンドンのお気に入りのデパートの一つ、ハーヴィーニコルズ。そのオリジナルの食品群のパッケージが好きで、毎回家にないデザインのモノを探しに。ほぼ中身よりパッケージ目的。

 

こちらの紅茶も缶が欲しくて(^O^)。

 
ネイルケアセットをどうしようか考えていたので、容量的にも丁度。
 
これらが缶にスッポリ。いつも洗面台の上に色々拡げっぱなしなので、「そろそろ収納アイディアは固まったかな?」と主人から。
 
セルフネイルでヴェルニ派で、週一くらいは、リビングでお手入れしているので、缶ごとリビングへ(以前はプラのケースだったので運びやすくもなりました)。
 
隣は、プライマークのなんちゃってジョーマローン(*^^*)。
 
 
エルメスのお皿(何用?スシ用?)の角と棚の角が丁度同じカーブで綺麗♪
 
アクセサリートレイとして使っています。ショップの入り口のタイルの柄だったのね。
 
何となく素材感のあうモノを置いています。
 
左手前はティファニーのペーパーウェイト。随分昔にニューヨークで。
 
右の時計は、数年前にジョンルイスで。
 
後ろの2個はフランフラン(だったような?)。
 
素材はクリスタルですが、カットはティファニーダイヤモンドと同じカット。