ZARA(ザラ)刺繍入りロングブラウス | Stylish & Smart Life

ZARA(ザラ)刺繍入りロングブラウス

 
昨日はヒルズをプラプラ。ZARA(ザラ)でスキニーデニムを探していたら、(来ていたお客さんの)「こういうワンピを着て旅行に行きたいよね~」という声が聞こえて(それとは別のですが)、店頭でエンブロイダリーの凝ったワンピースに一目惚れ。「そのワンピース、旅行先に連れて行く?」と主人が言ったので(多分冗談で)、「本当に連れて行っちゃうよ~」と購入。
 

ワンピースかと思ってましたが、どうやら名称からするにロングブラウスみたい。前を開けてジレ風に着たり、ジャケット等のアウターから裾を出してレイヤードしたり、色々な着方が出来そう。
中にレギンスを履くのと、ワイドパンツを履くのとでは印象がかなり違う。
刺繍や袖のフリル、シャーリングされたウエスト等、かなりガーリーな要素が強くて、「旅先でならいいかも」と思って購入しましたが、東京でも活躍しそう。何よりガーゼで涼しい(^O^)。
 
 
↓左のイルサンドロのトングサンダルが草臥れてきて、年末のサックスのSALEで右のジョゼッベを購入したのですが、履き心地は断然イルサンドロの方がいい。ので、困った(>_<)。イルサンドロが捨てられない。ジュゼッベは硬くて痛い感じ。イルサンドロは足に馴染む感じ。