トレンチコート 3種 | Stylish & Smart Life

トレンチコート 3種

 

今週はもう、かなり暖かくなってきている東京都心。ウールのコートからトレンチコートへ。
昨年11月に購入した、ライナー付きスローブイエナフィムのカーキのトレンチコート。
 
昨年春に購入した、ミラオーウェンのトレンチコート。購入した時は、かなりのビッグシルエットに感じましたが、カーキのに比べたら、かなりコンパクトに感じる。春のトレンチなので、ライナーは付いてませんが、かなり地厚なので、今日はこのトレンチで。
 
先日購入したアズールバイマウジーのチェック柄のトレンチは薄いので、梅雨の時期にも。
 
プラージュとロペマドモアゼルのタイトなシルエットのトレンチは処分。