ようやく点きました | まっはの「世界最強」ブログ ~メンソール~

ようやく点きました


ども。

今日から仙台です。

リーグ優勝よりも日本一よりも難しいであろう、仙台での3連勝を狙いましょう。

そんな仙台初日

和田と則本にしては、珍しく点の取り合いでした。

本来であれば6-3で勝たなきゃいけないのに、8回に追い付かれて仙台らしいイヤ〜な展開になりましたが9回にマッチが松井裕樹を打ち砕き勝負アリ!





ファイターズも負けましたので、ようやく優勝へのマジックナンバー20が点灯!!!!!




翌日のスポーツニッポン1面





翌日の日刊スポーツ





メディアに露出しまくりです。

このマジック、消えないように減らしに減らしまくって1番でゴールしましょう!!

以上、非常に気分が良いしゅーまっはがお送りしました。