んー惜しいっ! | まっはの「世界最強」ブログ ~メンソール~

んー惜しいっ!


こんばんは。

2年連続の勝率1位で交流戦を終えたホークス。仙台→東京Dの東日本4連戦からリーグ戦再開。





開幕には無かった観覧車が出来てます。ちなみに観覧車乗るには1人400円支払うそうです。

さて、仙台初日。
終始、雨が降ってます…。





早い段階で則本攻略したいところ。

予定通り則本から5回までに6点取り、和田もサクサクどころか5回までノーヒット投球。

雨もかなり降り、塁間も土も水が浮いてるので5回でコールド勝ち、和田のノーヒットノーランが見れるかな?と思ったのですが。












これでもかっ!って言うくらい、砂を撒きまくって試合続行。

その楽天球団の執念あってか、7回に和田がヒット打たれ、ホームラン打たれでノーノーどころか完封・完投も無くなりました。本当に惜しい!残念!!





そして、しっかり9回まで野球やって仙台初戦取りました。





雨にうたれ寒かったので、ただただ疲れました。

以上、明日のデーゲームに備え、濡れた旗やハッピ、シャツの洗濯と応援道具の乾燥に専念する東京真隼を代表してしゅーまっはがお送りしました。(国分町行きたかったな…)