ついに出ました‼ | まっはの「世界最強」ブログ ~メンソール~

ついに出ました‼


ども。


札幌に行く前に少しだけ



ようやく中村選手に今季第1号が飛び出しました!


今年は2ケタHRを目標にしているだけにもっと打ってほしいですね。


プロニューでもその様子が取り上げられています






あれ?


右下に注目・・・






このフレーズどっかで聞いた事ないですか?



もしかして







和訳されています!!



ついに伝統のフジテレビプロ野球ニュース(CSですが)デビューです。今年は福岡で横断幕を出していないのにねぇ~。。。どこで見たんでしょう。


昨年は松中信彦が最後の試合で、MXTVで「執念一撃」のテロップがありましたが、まさか2年連続、そして2人目のテロップデビューとは・・・横断幕を作った甲斐があるってもんです。


そんな「Lefty sniper AKIRA」の横断幕を見たい方は5/3からの札幌にお越しください。(5/3はミスターが、5/5はGLAYが来るよ)



それでは、札幌に行ってきます。