大宮公園インスタジアム | まっはの「世界最強」ブログ ~メンソール~

大宮公園インスタジアム

今日は大宮です



#5年連続開催(雨天中止含)

#今日も怪しい天気

#開幕15試合で4つ目の地方開催

#まさにジプシー球団

#昔のロッテ



今日もワンサカいますね



#比べてみましょう


仙台



静岡



#なんだ、この企画



試合は昨日と同じ様な展開



#ギタは猛打賞

#いつの間にか打率.280

#四球連続試合も継続中

#負けじと吉村もノーヒット継続中

#そろそろタマホーム船小屋支店行きか

#でも打率表示が出ないからバレずにすんだね



ライトスタンドはホークスファンで超満員



#座席ほとんど無し

#ここが埋まらないと名実ともに不人気球団の称号

#21:30で鳴り物応援は終了

#しかし中村が心配

#AKIRAロス



そして今日のヒーロー



#千賀プロ初完投勝利

#最後は微妙な終わり方

#試合終了5秒前まで完封が見えたのに

#完封は来週の千葉で見せてもらいましょう



4連勝で貯金生活突入






#喜ぶのはまだ早い

#交流戦までは5割ペースで十分

#でも昨年の雰囲気がジワジワ出てきている



試合後、ウチらが囲まれる



#ケンカじゃないよ

#福岡のテレビ局

#取材と言うよりはオイラの武勇伝を語っただけ

#放送されてたらお電話ください




来週の千葉も全勝しましょう!



#雨が降らないうちに記念撮影

#見事な逆光

#カメラマン募集中

#ついでに応援団員も募集中‼

#↑コレ、大事