ツイてないノッてない | まっはの「世界最強」ブログ ~メンソール~

ツイてないノッてない


後半戦開始です



そそくさと借金返済したいところですが、どうしても返せません。これで5度目の返済失敗。だからクセになるって言ったのに。






攝津は地元凱旋登板前の調整登板。1失点ではあるが、球数が多い。秋田が屋外と言う事を考えると球数を減らさないとバテるぜ。来週はいぶりがっこで塩分補給を忘れずに。




打線はミスだらけ。ミスった本人が悪いのか、教えてるコーチが悪いのか、ミスを誘うようにした相手がウマいのか、ちょっと1杯だけと言いながら飲みすぎたオイラが悪いのかよく分かりませんが、ジェットミサイルがボヤくのもしょうがない。これが星野仙一だったら扇風機が何台あっても足りないし、ノムさんだったら野村ノートにボロクソ書かれると思えばまだマシでしょう。




明日は山田、と言うよりは八木相手にヒットが出るのかがカギでしょう。得点なんて二の次だ。