「お疲れ様でした。」という感じですね。

工藤の試合は、数試合西武球場で見てるはずなんですけど、

大昔過ぎて、ほとんど覚えてないですね。

唯一覚えてる試合は・・・

怪我から復帰直後で、堀に初級先頭打者ホームラン・・・

ダメかと思ったら、その後は、しっかり抑えてましたけどね。

試合での記憶はその程度ですが・・・

「先発、渡辺久・・・また四球で崩れて、打たれるのか・・・。」

「先発、工藤・・・ラッキー!」

予告先発もなかったですし、先発アナウンスで、

そんな風に感じてたのは、明確に覚えています。


そして、横浜の監督は破談になってしまいましたが、

うちの次期監督候補は、潮崎くらいしか思いつかない中、

有力な次期監督候補かもですね。

パ・リーグも去年経験して見てますし。

でも、大久保・工藤の2軍食事会のせいで、

菊地が工藤に話しかけずらくなった報道もありましたから、

やっぱり潮崎が適任なのかな?

まっ、次期監督は必要ない様な戦いを、来期は期待してます。