12月2日(金) 7:45~27:27


金曜の公出ですが、運良く乗る事ができました。


ただ、6時過ぎに電話があったので、スタートは出遅れます・・・。


雨の朝の金曜・・・本来なら鉄板なのに・・・この時間だと、渋滞が・・・。


そして、帰庫オーバーの始末書を書いて、憂鬱な気持ちで出庫です・・・。



小茂根→小竹向原駅・西池袋→中落合・中落合→高田


下落合→高田馬場駅


高田馬場駅に20人くらいの行列なので、付けさせて頂きました。


高田馬場駅→凸版印刷・新小川町→市谷長延寺町・市谷仲之町→六本木


神宮前→広尾


朝は、予想通りお客様に溢れてましたね~。


10時で11,000円!



千駄ヶ谷→大久保・大久保→新宿・高田馬場→戸山・新宿→舟町


新宿→南青山・歌舞伎町→池袋駅


13時で17,000円!



高田馬場→国立医療センター・大久保→東京女子医大病院


河田町→荒木町


明治公園で昼飯&昼寝zzz・・・


高田馬場→喜久井町・高田馬場→大久保


歌舞伎町→ハイアットリージェンシー


17時で22,000円。



西新宿→北新宿・高田馬場→中落合・中落合→目白


山吹町→新宿パークタワー・西新宿→新宿駅


歌舞伎町→東京女子医大病院・歌舞伎町→TBS・四谷→高田馬場


新宿→西新宿・西新宿→新宿・新宿→新橋第一ホテル・四谷→内藤町


22時で37,000円!



高田馬場→代々木・新宿→南長崎・北新宿→東中野・歌舞伎町→中井


タクシーが減り始めた雰囲気がしてきました・・・


歌舞伎町→千葉県市川市


蔵前爆走でしたが、いたるところにお客様が・・・


ただ、アフェーすぎるので自腹首都高で霞が関に爆走します・・・。


完全にタクシー不足状態で、運に賭けますが・・・


六本木→成田東


時間もなくなってきましたので・・・


下るか北上するか迷いますが、新宿に爆走します。


靖国下りもお客様だらけでしたね。


新宿→代田



いろいろな状況の後押しはありましたが・・・


割増前に33回お乗せできたのは・・・


少し、スランプ改善の兆しかなあとか思ってたりしてます。


割増の時間は、昨日はいろんなロングの話を他の方々から聞きましたが、


この辺は、運が悪かったと割り切りましょう。


他の方の数字はともかく・・・


個人的には、久し振りの40回は大きな収穫だと思ってます。



走行距離 313KM


営業回数 40回


売上金額 61,520円


最高金額 歌舞伎町→千葉県市川市 8,540円(割増)