6月11日(土) 6:40~23:54


月間トータルの時間調整の為、24時帰庫の自主規制日です・・・。


とりあえず・・・雨の恩恵でスタートを決めたいですが、どうでしょうか?


土曜なので幹線道路を突っ込みます。


雨で渋滞してますね・・・予想以上に時間がかかりました・・・。


歌舞伎町→下落合・東中野→和田・西新宿→歌舞伎町


歌舞伎町→新宿・歌舞伎町→余丁町・歌舞伎町→武蔵野市中町


松庵→西荻窪駅


雨の恩恵で、10時で11,000円。



成田東→阿佐ヶ谷駅・荻窪→阿佐ヶ谷駅・成田東→本天沼


笹塚→西新宿・幡ヶ谷→高円寺南・和泉→方南・渋谷本町→西新宿


13時で19,000円。



新宿エリアが渋滞し始めてきたので、世田谷に逃げます・・・


代沢→道玄坂・道玄坂→六本木・西麻布→六本木・六本木→乃木会館


赤坂→信濃町駅・内藤町→九段南・北青山→渋谷駅・渋谷→神南


17時で28,000円。



渋谷エリアが原発デモで動きません・・・。撤収します・・・。


青山も混んでいます・・・。


渋谷・新宿が動かないので・・・困った時の世田谷・杉並も行けません・・・。


うろうろして1時間空車に・・・。仕方なく文京区まで遠征かけます。


後楽→神楽坂・後楽→北新宿・北新宿→西池袋


渋谷エリアの渋滞が解消しているので、新宿を避けて下りますが・・・


荒木町→歌舞伎町(14分営業・・・。)・神宮前→六本木・六本木→荏原


西五反田→東興ホテル・白金台→恵比寿ガーデンプレイス


青山を覗きますが、すでに人は少ない感じ・・・。


時間は少し遅いかもですが・・・東京ドームに爆走します。


ただ、九段近辺の状況を見るとおもしろそうな状況なので、


時間を有効に使いたい所ですが、あえて御茶ノ水まで遠回りしてみると・・・


神田駿河台→三鷹市北野→三鷹市新川


実車中にドーム前を通りましたが、ドーム周辺は空車タクシーの気配がなく、


御茶ノ水駅の乗り場すら、その影響で1台しかいませんでした。


飯田橋・神楽坂は、付け待ちの空車満載でしたけどね。


復興記念コンサートで、ノーマークだったんでしょうか?


日曜は、稼働台数自体が少ないですから・・・


土曜以上に、東京ドームは大変なタクシー不足なりそうですね。


22時で46,000円。



この時間に新川なので、都心に戻るのは諦めます・・・。


休憩を消化させて吉祥寺に。


吉祥寺は粘れば結構乗せられそうな雰囲気でしたが、


時間が気になったので、あまり粘らず撤収しました。


松庵→上荻・練馬北町→上板橋



なんか、久し振りに土日にきちんと営業できた様な気がしますね。


毎回、このくらいできればいいんですが・・・。



走行距離 256KM


営業回数 33回


売上金額 48,450円


最長距離 神田駿河台→北野→新川 7,190円