TOKYO   LIONS   TAXI   日記-SH3D0614.jpg

予定はしていませんでしたが、勢いで息子と娘と来ちゃいました。

TOKYO   LIONS   TAXI   日記-SH3D0616.jpg

1人で2人の相手をしてると大変です・・・。

TOKYO   LIONS   TAXI   日記-SH3D0619.jpg

娘は、バットでお兄さんの頭を打とうしています・・・。

TOKYO   LIONS   TAXI   日記-SH3D0615.jpg

レオに反応して離れません・・・。


試合は、打線がおかわり君のホームランのみで撃沈でした・・・。

まあ、100歩譲って負けは仕方ないとしても・・・

巨人戦になると、いつもヒーローインタビュー2人やるのは許せないですね。

まあ、それだけ観に行った時に負けてるって事かもしれませんが・・・。


負けた原因は・・・

ユニフォーム来て、車で球場まで行ったんですけど・・・

途中寄ったコンビニで、ニコニコしてる店員さんがいて・・・

「今日行くんですか?自分も西武ファンなんですよ。」

「うち、西口さんよく来るんですよ。明日行こうか迷ってるんですよね~!」

という事でしたので・・・

「明日は涌井で勝ちますから、絶対行った方がいいですよ(f^^)!」

と言ってしまったのですが・・・

この、「明日は」と言ってしまったのが、失敗だったよ~な気がしますね・・・。


今シーズンの観戦成績 2勝3敗(西2勝1敗・千1敗・東1敗)

次回は5日(日)、横浜に乗り込みます!