昨日はその後にサブウェイでツナサンドと、コンビニでオムライス。あとお客さんにもらったうまい棒、そして真夜中にあんぱんを食べてしまいました。。。

昨日仕事終わった後、ジムにいって体重を測ったらなんと、63.5キロ。
この二ヶ月で五キロくらい増えてるし。トレーナーさんにジムの名を汚さないでと、冗談で言われました(笑)
ほんとだよねー。4月に入って、トレーナーさんが違う人にかわったので心機一転がんばるぞ。

昨日はトレーナーさんに、みっちり鍛えてもらいました。おかげで今日筋肉痛。。。
今日はちゃんと反省したせいか、カロリーセーブしてます(いまのところ)

朝:なし
昼:はるさめヌードル(120KCAL)、味噌汁
間食:プロテインシェーク(180KCAL)

今日も早く追われたらジムいこーかなー。。