宇田川町カリビアンバー! | NTOの前向きブログ

宇田川町カリビアンバー!

雑談専門スタッフYちゃんです!

今日は、僕がよく利用しているダイニングバーを紹介しようと思います。

ハッキリ申し上げますと、当社が仲介した物件というわけではなく、

ただただ、インテリアのセンスが僕好み。
さらに店主とは旧知の仲なので了解を得て掲載することにしました~。


店名は「虎子食堂」。

渋谷区宇田川町に店を構えて3年目であります。



NTOの前向きブログ
お店のテーマは、ずばり「カリビアン」



NTOの前向きブログ
お店の真ん中に木が生えてます。



NTOの前向きブログ
店主が自ら集めたこだわりアンティーク家具の数々。



NTOの前向きブログ
DJブースもあり、ちょっとしたイベントにも対応してます。

これからの季節、レゲエイベントなんかたまんないっす。



NTOの前向きブログ
ゆったりまったりと夜を過ごすにはもってこいですね。



週末はDJイベントをやっていることが多いので、ちょっとした夜遊びに。

通常営業の時は美味しいカレーを食べながら一杯ひっかければカリブ海にトリップ出来ます。



内装やインテリアにこだわったお店をやってみたい方、沢山いらっしゃると思います。

仲介という立場でそういう方々のお力になれたら最高だなー、とシミジミ思うホロ酔いYちゃんでした!