BBQ | NTOの前向きブログ

BBQ

はじめまして、スタッフYちゃん(男)です。


先週末、二子新地駅からすぐの多摩川河川敷でのBBQに参加してきました。


さまざまな業種の方が200人ほど集まった異業種交流会。

テレビ関係者、役者、モデル、デザイナー、スタイリスト、金融関係、飲食店経営者、そして不動産関係などなど。


天気も良く、日差しもそれほど強くなかったので快適でした~。


ほとんどが初対面の方々でしたが、美味しいお肉とお酒の力でトークも弾む弾む。



NTOの前向きブログ
いろいろな人がいます。



NTOの前向きブログ
お肉屋さんが持参したA5ランクの和牛(なんと40キロ!!)をさばいてくれたり、



NTOの前向きブログ
フランス料理のシェフがターキーを丸焼きしたり、



NTOの前向きブログ
その他、イベリコ豚やら鴨ローストやら、とにかく最高級のお肉三昧でした!



同じ業界の枠に縛られていては世界は広がりません。

それをきちんと理解した、向上心のある方々ばかりでしたので、非常に勉強になった交流会でした。


といいつつ、食べてばっかりでしたけどね。


いい出会いを求めて、もっともっとフィールドを拡げて行くこと。

それが、いい仕事に繋がると思ったYちゃんでした。