東カレデートで保険さんとマッチング♡ | 東京・バツイチ娘の婚活日記

東京・バツイチ娘の婚活日記

婚活して数年‥
次こそは、ぜーーたい結婚して幸せになりたいCOCOの奮闘記

 

こんにちは♡
絶賛、婚活中のCOCOです。

 


※これは2017年4月頃のことです※


出会いのない不毛な日々の中、細々とアプリで異性との出会いを探して
アプリでマッチングしても実際会う ってなるまで頑張って続けられない‥。

 

 



そんな中、東カレデートでマッチングした同い年の保険さんとお茶をしてきました。
ちょっとイケイケな感じの髪型(ちょっと刈りあがっている感じ)で背も高く、
何より年収がすごかった顔文字キラキラ 

やりとりも普通にコミニケーションできるし、写真の雰囲気もすごく良かったんです♡
だからかなり期待して待ち合わせ場所へ。

待ち合わせにいたのは、写真通りの長身&ガタイの良い男性!
おやつの時間だったのでカフェでお茶をしつつおしゃべりしていました。

どうやら保険の会社での営業成績がすっごい良いので、おのずと年収も高いそうです(笑)


それで、これまでの人生の事を話していたら、色々と違和感が‥。えへへ…
 


地方から東京に出てきたとき、東京らしい場所に住みたいけどお金も貯めたいという事で、

当初、いわくつき物件(事故物件)を選んで住んでいたらしい。
うん、変わり者だね‥。そういえば、あなたのその靴、お金あるの分かるけど、それ嫌い。笑
と一気にテンションダダ下がりなわけです。えへへ…

あれ‥それ聞いてから一気に冷めてしまい、確かに外見は結構タイプなんだけど、
結婚とかを考えると、事故物件を自ら選んで住む という価値観を1mmも持ち合わせていないワタシとは無理だ‥と思ってしまいました。

アプリ婚活初めて、本当に色々な人材に会う気がしますえへへ…