フィギアの金、うれしかったですね~ラブラブ

基本的にスポーツは見ないし興味ないんですが、なぜかフィギアだけは見てしまう・・(オリンピック限定のにわかファン)

女子の真央ちゃんVSキムヨナを注目していましたが、男子もすごかったビックリマーク

羽生くんて、ネットではよく名前を目にしていましたが、読み方を知らず「はぶゆうげん君はてなマーク」とか思ってましたがにひひあせる今回の鮮やかな演技でしっかりと記憶に残りました。。

プルシェンコの棄権は残念でしたね。世代交代という感じがして寂しかったです。アスリートってまず若さありきなところが切ないしょぼん

個人的にはウズベキスタンのミーシャ・ジーという選手の演技が一番ノリ良く見られて楽しかったですが、メダル争いとなると細かい技術がどうとか、そういうことが問題になってくるんですよね~ショック!

あんまりシリアスすぎると見てて肩が凝るので、もっとあんな風に楽しくやれる雰囲気だといいのに~と思いました。勝手な感想ですが。


それにしても深夜すぎてライブで見られないのが残念です。なんとかしてくれ~