三歳児健診に行ってきました。一番心配していた歯は、虫歯もなく大丈夫だったようでほっとしましたニコニコただ、ほかにひっかかってしまったものがあり、再検査をして結果が出るまではちょっと不安な日々です・・

子が生まれてからというもの、何かにつけ気になることや心配なことが多いですガーン


お医者さんって、予防接種とかレントゲンとか気軽に勧めてきますけど、それってどうなのかな~と思ったり。向こうはただ医学界の主流な意見に従ってるだけで、国が違えば意見も違ったりしますしね。それにちょっと調べると、ものすごい反対意見があったりしますよね。個人的には、火のないところに煙は立たないんじゃないかと考えてしまいますメラメラ

急を要さないことは、少し気持ちを落ち着けて、ゆっくり判断しようっと。