夫の実家は森の中にあるのですが、早朝は特に幻想的な美しさです。こんなところに住んでいるだけで、寿命が伸びそうな気がしてきます得意げ

実際、スウェーデンの人って長生きな人が多いような気がするのですが・・気のせいでしょうかはてなマークもちろん人によりけりでしょうが、90歳過ぎまで生きる人も結構いるように見受けられます目

これでも本当に日本のほうが寿命が長いんでしょうかねはてなマーク


ところで田舎暮らしってとても素敵なものですが、やっぱり不便さとも隣り合わせですよね。

今回は水を溜めておくタンク?から水が漏れるようになってしまい、修理が終わるまでトイレやシャワーの使用は最小限に留めないといけなくなりました叫び

でもでも、ここで過ごすのはとっても気持ちがいいし、息子もすごく楽しんでいるのが伝わってきます。

帰りたくないビックリマークとか言い出すような気がして今からこわいです汗


$スウェーデン人の夫 & 2010年生まれの息子 との日々 in Tokyo
↑ 朝の霧の出方まで、何かが違います霧

$スウェーデン人の夫 & 2010年生まれの息子 との日々 in Tokyo
↑ 飛行機雲をよく見かけます。