今日は、ここ一ヶ月くらいの間に起こった変化について。

それは・・ノンタ君がついに、指しゃぶりをやめてくれたことですビックリマークビックリマーク

あんなにも執着してて、もう一生このままなんじゃないはてなマークと半ば諦めの境地だったのですが、一ヶ月前くらいのある日、突然「オレンジになってるね~」とおしゃぶりダコの存在に気がつき、それ以来パッタリとやめたのです。

最初は偶然はてなマークとか思ってあんまり期待してなかったのですが、ほんとにそれ以来パタッとやめてくれました。

いくら何でも眠りにつく時はやるんだろうな・・と思っていましたが、それもしないという徹底ぶり目代わりに眠る寸前まで延々と独り言を言っています汗

初めは熟睡している時など無意識にしゃぶっていましたが、最近はそれも見かけなくなりました。やった~~~クラッカークラッカークラッカー

これでやっと私も安眠できるってものです得意げ

親があれこれ気を揉まなくても、子供は勝手に成長していくものなのでしょうか。渦中にいる時は、そんな風にはまったく考えられませんけどね~。