私にしては久々の更新になりましたあせる

友人に勧められたスウェーデンのミステリー、「ミレニアム」にはまってしまい、暇を見つけては読んでいます本

怖いけど、先が知りたくてついつい読んでしまいます。

それにしても、もうすっかり夏ですね。今更ですが。忘れてたけど、そろそろ風鈴でも出そうかな。

お盆には私の実家、岩手へ私とノンタ君だけで里帰り、9月にはパパの実家、スウェーデンへ行くことになりました飛行機

子連れ新幹線はともかく、飛行機がどうなることやら・・いまから対策を練らないとDASH!

$スウェーデン人の夫 & 2010年生まれの息子 との日々 in Tokyo

↑ 週末に三菱一号館美術館へ浮世絵展を見に行きました。併設のカフェ、1894で頼んだ富士山フロート。葛飾北斎の絵(ラムネの壜の絵です)がモチーフになっているそうです。アイスが雲、青が空、赤が富士山、だったかな。