こんにちは!

先日全国私立短期大学体育大会に出場しました!

6日は開会式のみでした。

開会式後には東京女子体育大学の学生さん、目白研心中高校生による公開演技もありました!

皆さん素敵で学生達も大喜び。明日から頑張れそう!といっていました。

 

7日~9日は競技でした。

7日は予選リーグで勝てば明日に残れる大事な試合!

まずは1戦かって次の日につなげること。

いつもより少し緊張気味で、動きが悪い部分も見受けられました。

しかし徐々にいつも通りのプレーに戻りストレート勝ちで無事次の日に残ることができました!

vs修文大学短期大学部

1セット目 25-16

2セット目 25-16

 

 

 

8日は決勝リーグ戦でまずは1試合勝つところから!

なかなかいつも通りのプレーができず、序盤は大差をつけられてしまう状況に。

中盤では何とか少しずつ点差をつめていきましたが、

惜しくも届かず決勝リーグ1回戦敗退の結果となってしまいました。

vs東北文教大学短期大学部

1セット目 20-25

2セット目 22-25

 

悔しい結果となってしまいましたが、

たくさんの課題も見つかりました。

9月から始まる秋季リーグ戦にむけて改善していきたいと思います。

 

応援ありがとうございました。