こんにちは!

しばらく更新をサボってしまっておりました...(:_;)

 

簿記検定もあったため2週間ほどお休みしていました!

先週1週間練習を行い、昨日は練習試合でした。

日本健康医療専門学校、大妻女子大学、墨田川高校

足立新田高校、深川高校と短大の計6チームが参加しました。

 

現在キャプテンは実習中のためお休みでしたが、

残りのメンバーで頑張りました!

いろいろはチームとのゲームをする機会があまりないので

とてもいい経験になったと同時に、課題も多く見つかりました。

また7月にも練習試合があるので、その日に向けてまたレベルアップしていけるよう

練習に取り組んで生きたいと思います!

 

興味のある方はぜひ練習を覗きに来て下さい(^∇^)