小樽あまとう*チーズバームクーヘン | おやつの時間

おやつの時間

和菓子・洋菓子など、おいしいスイーツを食べると素直に幸せ! 日々いただいたお菓子を書き留めました。

$東京・甘味道中-小樽あまとう

新宿高島屋の催事「ズームイン」でまたもや。
「小樽あまとう」のチーズバームクーヘン♪

$東京・甘味道中-小樽あまとう

オランダのエダムチーズとゴーダチーズに北海道のクリームチーズを
練り込んだ、チーズ好きには嬉しいタイプ。

開けた瞬間、コクのあるチーズの香りがふわ~!
生地もしっとり。
ワインとかに合わせてもよさそうだよ。

ちなみに、ここのクッキーもとってもおいしかった♪
かなりのクオリティで、さすが老舗という感じ。
ごちそうさまでした~。


kao お店のデータ
小樽あまとう
http://otaru-amato.com/

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ←ポチッとしてもらえると嬉しいです。
食べログ グルメブログランキング←できればこちらも…。