儀間咲彩です♡ | 東京カンカンブラザーズのブログ

東京カンカンブラザーズのブログ

劇団ブログです。
稽古場日記や、メンバーの日々などを綴っております。

こんばんはー✨
本日も濃密な稽古でした!
本日は衣装を着ての通し稽古でしたが、やはり素敵な作品だなぁ〜と改めて思いました😳👍🏻👍🏻

だから、お客様にこの作品を届けるまであと少ししかないですが、直前まで貪欲に頑張って行きたいと思いました💪💪

そして稽古必死にしてたらお腹がめっちゃを通り越してむっちゃ空く〜!
そんな時に素敵な差し入れが😭✨✨






ちょー美味しかったなん🤤

皆の眼差しがキラキラでした🤣✨✨

明日も稽古顔晴るぞー❤❤❤

明日は顔がめちゃくちゃ小さくて5度見ぐらいしてしまいそうな依吹怜さんがブログ担当です💋💋