アーモンドアイが……川口 | 東京カンカンブラザーズのブログ

東京カンカンブラザーズのブログ

劇団ブログです。
稽古場日記や、メンバーの日々などを綴っております。

アーモンドアイが負けました。










あのアーモンドアイです、
G1レース5連勝中の最強馬です。













昨日の安田記念アセアセ












直線に入った時アーモンドアイはまだ馬群の後方🏇🏇🏇












おいおい間に合うのかよ?滝汗
とハラハラしながら観ていました。













そこから怒涛の追い込みを見せましたが、案の定届かず3着までガーン














アーモンドアイの敗戦とともに僕の一万円も吹っ飛びましたえーん












まさかスタート直後の不利までは予想し切れませんからゲッソリゲッソリ














「競馬に絶対はない」という言葉を痛感させられたレースでした鳥













でもね、本当は全財産つぎ込んでもいいんじゃないかくらいに思ってたんですけど、それはやめたのが不幸中の幸いですニヤリ












買ったインディチャンプと福永騎手、おめでとうございます!!!!














それにしても、アーモンドアイとダノンプレミアムを外した馬連が¥5670しかつかないなんて、みんな競馬が上手いんだなぁウインク













さてさて、今日から7月に脚本.演出で参加する舞台の稽古が始まります!













間もなく情報を公開させていただきますのでお楽しみにウインク













最後に先日打った「ターミネーター2」の大当たり写メ3連発ラブ



















それでは皆さま、今週も素敵な一週間をお過ごし下さい照れ