始動します! | 東京カンカンブラザーズのブログ

東京カンカンブラザーズのブログ

劇団ブログです。
稽古場日記や、メンバーの日々などを綴っております。

どもども!ちあきです。

本日は昼間に赤坂でお芝居みて、所沢へ移動。
大好きな先輩との食事会!

そして、タイミングのいいことに、静岡にいる後輩まで参戦!

世代を越えて何でも話せる人達です。



芝居の話はもちろん!愛やら、恋やらも語り(笑)、大満足!

さぁ、元気もらったし、もうやったるしかないもんね!

と、いうわけで!(笑)

宮ちあき、客演情報です。

信頼するプロデューサーと、演出家のもと、作品が作れるのが嬉しい限り!
さぁ!暴れてきます!(笑)



公式HP
https://alice.thavman.com/

公式ツイッター
@alice_in_2019

Thavman produce
【ありすいんわんだーらんず】
脚本/演出 安藤亮司(劇団ウルトラマンション)
7月17日〜21日 @中野ザ・ポケット

【キャスト】
多田愛佳
岩佐祐樹/岡本尚子/薫太/與儀ケイラ/辰巳シーナ/坂本真一/大庭彩歌(トキヲイキル)/
重田裕友樹/しょっぴー(さくらだモンスター)/佐上ゆう/鈴木裕也/豊村貴洋/松本カズマ(劇団ウルトラマンション)/尾崎真一(劇団ウルトラマンション)/宮ちあき(東京カンカンブラザーズ)/武井雷俊/藤家和依(ACT ONE AGE)

【あらすじ】
2019年、アリスは退屈な生活を送っている。 
毎日毎日両親が用意したホームパーティ。 
そんな時、自宅の庭で一羽のウサギを発見する。 追いかけ穴に入っていくとそこは見たこともない世界とその世界に住むおかしな人たち。
さあアリス、この世界から帰ってこれるのか!そしてこの世界に住む人たちとは一体誰なのか。
————————————————————

https://alice.thavman.com/#push


カワイイ!メッチャかわいい!!!

魅力的なキャスト陣!

そして、うまくリンク貼り付けられない(笑)!

是非是非応援頂けたら嬉しいです!
よろしくお願い致します!

でわでわ、ばいちゃ!