六本木ライブ……川口 | 東京カンカンブラザーズのブログ

東京カンカンブラザーズのブログ

劇団ブログです。
稽古場日記や、メンバーの日々などを綴っております。

こんばんは、川口です。












今日は、『MOG』設立10周年記念【10 year’s 夢の音手紙】のライブ、六本木に行ってきました!





















『MOG』の代表、水田達巳さんとはかれこれ25年以上の付き合いで、お互い言っていいことや悪いことなども抱えつつ……














とは言え、こんなに長くお付き合いさせていただいているのは不思議なご縁で本当にありがたいことです照れ













今回は6人のアーティストさんが出演されたのですが、皆さん素晴らしかったです爆笑















トップバッターは柏木麻里さん。
赤いワンピースで華やか、歌の安定感、聞く人をうっとりさせるような美声の持ち主ですおねがい














お次はMUROさん、僕は初めて拝見しました。
おそらくライブの経験はまだ浅いと思うのですが、その歌詞や表情から人柄の良さが伺えてとても好感が持てましたウインク















3番手は、苅野浩一さん。
苅野さんの歌も初めて聞いたのですが、ハスキーボイスで独特の雰囲気がありむちゃくちゃパワフルです!
カンカンを観に来てくれる時とは違って、ピンクのスーツ姿。とてもお似合いでしたニヤリ














さて次は松本瑠未子さん。
MCと歌う時のギャップが凄い爆笑
あれは天然なのか狙いなのか、MCは脱力系なんだけど歌うとキャラが豹変。まるで別人のようでした照れ















そして麻衣美さん。一見エキゾチックなルックスですが彼女は笑顔がとても素敵。
こちらも元気がもらえます。スリットが入ったスカートがドキドキしましたラブ















さて、大トリは水田達巳さん。
言わずもがな圧巻のステージでした爆笑
僕ももはや先輩とか関係なく、一ファンとして楽しませていただきました!














というわけで、今日は『MOG』の皆さんからたくさん刺激をもらいましたニコニコ
明日からまた頑張ろう!















皆さまも素敵な一週間をお過ごしくださいウインク