プロ野球開幕……川口 | 東京カンカンブラザーズのブログ

東京カンカンブラザーズのブログ

劇団ブログです。
稽古場日記や、メンバーの日々などを綴っております。

ご無沙汰してます、川口です。










いよいよ今日からプロ野球が開幕ですね爆笑野球野球









とてもとても観たいけど観れないのです。











その時間は通し稽古の真っ最中なのでチュー











さあいよいよ来週水曜日から始まります!











東京カンカンブラザーズ公演
「蘭と夏の終わり〜ねえママ、例えばさ〜」




















東京カンカンブラザーズ VOL17

「蘭と夏の終わり ~ねえママ、例えばさ~」

脚本・演出 川口清人


【あらすじ】

繁華街の片隅に店を構えるとある風俗店。

金、愛、欲望にまみれた世界で懸命に生きる女性たち。

彼女たちはなぜこの仕事を選んだのか?

常連客、教師、刑事・・・寂しさを抱えた人々が織りなす意外な結末とは?

人間の残酷さや温かさが見え隠れする切ない物語。


【出演】

氏家きらら、石塚あつこ、増田匡紀、亜矢乃、宮ちあき

品川絢華、みさお、学習院ひろせ、原武之、菊池隼人

?安健人、名倉七海、儀間咲彩、瀬藤美彩希、伊東彩

岡本純治、阿部ぽてと、酒井尊之



【劇場】

ザ・ポケット(中野駅 徒歩7分)

〒164-0001 東京都中野区中野3-22-8


【公演スケジュール】

4月3日(水)19:00

 4日(木)14:00/19:00

 5日(金)19:00

 6日(土)13:00/18:00

 7日(日)13:00


【チケット】

前売り:4200円

初日割:3700円(4月3日(水)19:00の回)

平日マチネ割3700円









プロ野球もいいけど、カンカンもよろしくお願いします!












劇場でお待ちしてますウインク