ダンちゃんです!【カンカン】 | 東京カンカンブラザーズのブログ

東京カンカンブラザーズのブログ

劇団ブログです。
稽古場日記や、メンバーの日々などを綴っております。

どもー👍✨
カンカン劇団員のダンちゃんこと最中翔太です😜
今日は最後の稽古でした💪

稽古場打ち上げではすわいつ企画チームの方々も合わさりすごい人数での飲み会になりました(笑)
皆エネルギッシュで面白い人ばかりなのですよこれが😱

{B9F538F6-0AE3-4861-B75D-D8BC320C352A}


そして本番には両チームがお互いの出演者をゲストとして送り込みます👿

まさにフリースタイルバトルのような臨場感が味わえます(笑)

僕も出るので楽しみまっせ~✌

てかもうあと3日で本番なのですよ🙇

今回の舞台はTHE!ライブ感を満喫していただける仕様になっておりますのでご予約まだでしたら是非観に来てください😆

きっと泣いて笑って楽しんで頂けること間違いなしです👍

ではでは明日は念願の小屋入り!トンカチで指潰さないように頑張ってきます💡


{06CCD1C7-85B8-4679-907F-5E136BCB476B}