先日

 

新聞を何気なく読んでいると

 

気になる広告を発見

 

 

 

 

 

 

中村吉右衛門主演

 

鬼平犯科帳DVDセットの

 

販売広告である

 

 

 

 

 

 

 

全47話で

 

10万円強

 

一話あたり約2,200円

 

う~ん

 

なかなか高い

 

 

 

 

 

 

がしかし

 

池波正太郎氏と

 

中村吉右衛門主演の

 

鬼の平蔵 大ファンである私にとって

 

欲しくて欲しくてたまらない

 

まさに家宝もの

 

なのである

 

 

 

 

 

 

 

 

あと

 

もうひとつ気になっているのが

 

あぶない刑事DVDコレクション

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは

 

映画放映記念として

 

販売されるらしく

 

最近CMの露出が

 

特に激しい

 

 

 

 

 

 

 

前にも書いた記憶だが

 

舘ひろし氏の大ファンである私は

 

小学3年生の「西部警察」以来

 

氏を推している

 

生まれて初めて買ったレコードは

 

舘ひろし氏の「泣かないで」

 

である

 

 

 

 

 

 

 

あ~

 

前にも書いたが

 

ここ武蔵小山で

 

2回

 

自民党の選挙応援に来ていた

 

舘ひろし氏・渡哲也氏と

 

握手して頂いたのは

 

最良の思い出である

 

 

 

 

 

 

 

舘ひろし氏は

 

武蔵小山近所の

 

某ゴルフ練習場で

 

知人が隣り合わせだったり

 

私が車の運転中に

 

ロケをしているのを目撃したりと

 

何度かお見掛けしたのだが

 

カッコ良すぎて

 

溜息が出そうな程

 

 

 

 

 

 

 

 

誤解のない様に言っておきます

 

多様性の時代ですが

 

私、男性よりも

 

女性が好きです

 

(念のため 笑)

 

 

 

 

 

という事で

 

久々に欲しいものが

 

重なった5月最終の金曜日

 

 

 

 

 

 

 

自分へのご褒美で

 

買っちゃおうかな

 

永久保存版だしな~

 

 

 

 

 

 

でも

 

やはり

 

高過ぎだよな~

 

 

 

 

 

 鈴木 出