修理中の愛車が

 

3泊4日を経て

 

ようやく戻ってきた

 

 

 

 

 

この中古車は

 

購入から丸10年が経つ

 

 

 

 

 

 

今までの10年間

 

ほぼ故障することなく

 

沢山のお客さんを乗せて

 

ご案内へ行った

 

 

 

 

 

 

仕事以外のプライベートでは

 

長男・次男のサッカー試合送迎

 

娘のバスケ試合送迎と

 

沢山のチームメイト・父母も

 

乗ってくれた

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

私免許取得から

 

今まで

 

新車を買ったことが

 

一度もありません

 

 

 

 

 

 

 

全て中古車を

 

乗り継いできました

 

 

 

 

 

 

車って

 

男の

 

ロマンの象徴的なもので

 

いつかはいい車に乗りたい!

 

などと思ってはいるが

 

元来の貧乏性というか

 

コスパを考えてしまうと

 

どうしても新車を買う気には

 

ならない

 

 

 

 

 

などと考えていたら

 

いつのまにか50歳に

 

なってしまった

 

 

 

 

 

 

 

う~ん

 

還暦を超えたら新車買おうか

 

 

 

 

 

 

いや

 

新車買うんだったら

 

不動産購入の足しにするか

 

 

 

 

 

 

やはり私は

 

おそらく

 

新車には一生乗る事は

 

ないだろう

 

 

 

 

 

 

そんな

 

愛車が帰ってきた

 

月曜日の夕暮れ

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに修理費は

 

5万円強でした

 

 

 

 

 

国産車は

 

メンテナス料も

 

お手頃です。。

 

 

 

 

 

 

明日は定休日になります。。

 

 

 

 鈴木 出