今日は午前中雷雨がすごかったですね

現在は雨もあがったので商店街も賑やかになってきました

さて、今日はこの場を借りてお礼を一言

僕の書いたブログに2回もコメントを下さった方、
ありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お礼が遅くなってしまいすみません

まさか僕の書いたブログにコメントを頂けるとは思ってもいなかった
ので本当に嬉しかったです。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

しかも一度だけでなく二度もコメントを頂きました

本当にありがとうございました

今後も既にコメントを下さった方だけでなく、他の方からも
コメントをもらえるような内容のブログを書けるように
頑張ります

と言っても実際の自分の身の回りの話しか書けないですが

今後も「アイズ日記」を宜しくお願いします(´∀`*)


from 田島