彼と宮古島旅行へ行ってきました。

梅雨入り間際の宮古島です笑。


彼も私並みにポイントやクレカなどを駆使するのが大好き。

今回は飛行機のマイルを1人分(往復)使い切って、

あとホテルもじゃらんの上位ランクの彼には、

なにやら特別セールのお知らせが来るようで、

その安いタイミングでホテル予約して行ってきました!


オンシーズン真っ只中だと普通に飛行機もホテルも高いので、梅雨前や台風前を狙って行く私たち。笑


今回も雨予報でしたが、南国はすごい。

普通に晴れますね🌞

降水量が少ないんですよね。

じゃじゃぶりやん!降ってる!と思ったら、

いつの間にかすぐ晴れて、島の天気と仲良くなりました☺️

 

 

 

東急ホテルには与那覇前浜ビーチがあるのですが、ビーチがものすごく綺麗!

さすが東洋一の綺麗さ!


まるまる2日半(チェックアウトギリギリまで!)連続でビーチで過ごすと言う、アラフォーアラフィフにはかなり辛い日焼けの代償がやってくるのも覚悟の上で海水浴して過ごしました笑笑


ただいま絶賛、肩がえげつなくシミできちゃないことになっとります笑

美白美白…!(←もう手遅れ笑)