数年ぶりの風邪でした…

辛かった〜


昔であれば、働いてても風邪なんかアリナミンとかレッドブルとか飲んで無かったことにしてたような…(それも周りに迷惑な話ですけど笑)


喉の違和感を感じてからは、

あっという間に鼻が滝のように流れ、止まらず、

頭がぼーっとして、

今やっと元気です!

汗かくとスッキリしますね!


今は咳が残る程度。


なにが困るかと言うと、

2人暮らしのこの家で、

風邪を引くと大迷惑な話ですよね。(1LDKじゃ部屋が足らん!)


彼はかなり体調がすこぶるいい人だからか、

毎晩のルーティンだからと、

寝る時でも全く気にすることなく私を抱き枕のようにして寝てます…笑(アラフォーおばさんがキモいよ、とかはやめてね笑、わたしがではなく彼が好き好んでやってますから笑)


はい、流石にうつる気がするのですが、

少しでもとマスクをして寝てますが、うつるよね…笑


で4日すぎましたが、彼は普段通り!

なんとも無いんです。


そんな彼をみて、

『生命力あるやん!』と惚れ直したわたしでした笑笑