友達と宮崎旅行✈️へ行ってきました。

かなり久しぶりのLCC、ジェットスター⭐️を利用しましたが、

やはり大変…
なにって、成田空港遠い遠い…

そして飛行機結構早めに予約したというのに、
なぜかそこそこな値段しました。
飛行機の値段の変動を予測できるにはまだまだ勉強不足…笑(ホテル代より高かったで…)


さて、今回泊まったのはこちら💁‍♀️

温泉の泉質がとぅるつるで、
シャワーからも多分温泉が出てたんでしょうね、
体を洗っても洗ってもとぅるつるで、
なにここ、ボディソープ取れへんやん、と思ったくらいでした笑

お部屋からの景色も最高でした!

これ朝日🌅ね。



宮崎地鶏の焼き鳥、チキン南蛮、海鮮を堪能!
観光は鵜戸神社、青島神社に、歓楽街のニシタチと、大満喫でした。
(高千穂峡には行けなかったのと、辛麺を食べてないのが残念😢)


宮崎地鶏の焼き鳥や鳥刺しを食べたのですが、

感動でした…!

もう、美味しすぎた!

九州の甘口のお醤油で食べるのもこれまた美味しかった〜!



宮崎でご飯されるならぜひここへ!



あとこちらも美味しかった〜!

ホテルの売店で売ってましたが、

宮崎空港にも売っていたので、冷凍でしたが購入!(帰ってきたら完全に解凍されてて、早く食べた方が良いのかな、と思ったけど冷凍しちゃいました笑)


ちゃんと宮崎県産の完熟マンゴー🥭を使用してるので、本当にマンゴーのほんのり青っぽさも感じつつ、甘いマンゴーを堪能できる大福でした🤤💯👍



ほんま九州は食べ物が美味しい😋💕
またゆっくり行きたい宮崎でした〜